Blog

屋久島旅のご感想

 

2020年から2度にわたり開催された屋久島Rie旅に参加された方は14名となりました。

心より感謝いたします。

感想をいただいた一部をこちらにご紹介いたします。

 

〈本来の自分を感じることが出来る旅〉 40代・経営者

 

フィリピンから帰国後、東京での生活が忙しく、自分の心と体を整えたくて参加しました。

屋久島の大自然に繋がり、心も体も解放され、癒やされ、本来の自分を感じことができる旅でした。

一人ひとりのペースや希望を尊重してくれ、かつ参加者同士が自然とつながり、

心を通わせる雰囲気づくりが素晴らしいと思いました。

自分に向き合いたい、人生に迷っている、何か始めたい、リフレッシュしたいなど。

そんな方は人生のターニングポイントになると思います。

 

〈島の方々との交流や生活に癒されました〉30代・会社員

屋久島に行ってみたく、また自然の中のアクティビティが魅力的だったので参加しました。

旅では、島の方々との交流や生活に癒されました。 ヨガで身体を動かし、ライヤーでリラックス。

アクティビティで自然に溶け込む体験生態系を学べたことも楽しかったですね。

参加者の心地よい状態が最優先なので、プログラム選択について相談して決められる点は

嬉しかったです。

日常から抜け出してリフレッシュしたい方、テレビやネットなどの情報社会から解放されたい方、

いろいろ考えて頭を休めたい方、 身体を喜ばせたい方、 自然が好きな方へおすすめです。

 

人と人との繋がりが楽しい旅〉40代・育休中

 

大好きなりえさんの企画であり、屋久島に以前から行ってみたくて参加しました。

ツアー会社のガイド付きツアーと違って、その時々で自由にやりたいことで過ごしたり、

みんなの要望を都度聞いて変化することが面白かったです。

人と人とのつながりが楽しい旅でした。

りえさんを通じて繋がる現地の方や参加者の方たちとの出会いが素敵な旅です。

 

アットホームで安心感のある旅〉50代・保育園経理

いつか屋久島に行きたいと思っていたので、企画を知り即決しました。

2か月入院して、退院後すぐの旅で体力的に心配でしたが、個々に合わせてプランを組んでいるので

無理のないプランニングでとても楽しめました。

りえさんの心地よい雰囲気で、アットホームで安心感のある旅でした。

大自然が大好きな方、山や海にアクティブに遊びたい方・ゆっくり休養したい方、

どちらにもお勧めします。

 

☆☆☆

屋久島Rie旅は2020年10月、2021年7月に催行致しました。

”いつかは行きたかった屋久島”と言われる方の

1人1人のWantを叶え、自分ファーストの旅でありながら

現地や人との繋がりを味わいご自身を味わっていただく。

 

まずご自身、そして周りの方、地域、日本、世界と

心地よいSpiralをRie旅を通して紡いでいきたいと思っております。

 

Spiral communicaiton 代表

玉置 梨絵

Copyright© Spiral communication , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.